昨年の7月初めだったか、


オーラソーマでいつもお世話になっている方のところへ


オーラソーマもされてて、マヤ暦について研究されているという方の


セミナーに参加しました。



マヤカレンダーでのその年の始まりは、


7月26日からと言われていて


その年に名前も付いているそうです。


それが、今年は「黄色い銀河の種の年」。


このセミナーを受けて、今でも心に残っているのは、


黄色い種ですから、(2013年)7月26日以降、


蒔いた種は来年開花するので、いい種をたくさん蒔いておきましょう♪


とおっしゃってたこと!


自分で蒔いた種は、自分で刈り取るというのもよく言われますね。



私はこのセミナーを受けてから、


同僚や友達にも、


「自分が蒔いた種は、来年確実に開花するから、いい種蒔いてね」って


言いまくりました(笑)



そして自分もいい種を蒔こうと頑張っています!


7月26日までは、まだ4カ月近くありますが


もしこれを読んだ方で、気になる方は


今からでも遅くはないと思うので、


自分にも周りにもいい種を蒔いてくださいね(^◇^)



その成果が出るのかどうか!


4月26日に、ご縁∞コネクターとしての初仕事。


船井メディア倶楽部でもコラムを連載されている人気ブロガー


伊藤てんごく。さんをお招きして、


関西地区初の京都お話会&懇親会を開催します。


詳細とお申込みはこちらから。

  ↓

http://mron.biz/s/145/



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


ご縁∞コネクター あべまゆり