さて今日は、午後からもブログ更新です!


なんと!


てんごく。さん からお話会の内容について


ヒントを頂きましたよ~(^◇^)


回、京都を選んだことはやはり必然だったのかも!



以下は、てんごく。さんから頂いたコメントです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久々にてんごく。が「近畿の巨大五芒星の中心軸」に入ります。


今回なぜ、京都なのか?

そして2014年ついに結実する五芒星の旅とは?



そしてまたまた

真言密教大阿闍梨より伝授を受けた秘伝の修法とは?


いよいよ明らかになります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんともワクワクする内容ではありませんか!!!


五芒星で検索したら、こういうのが見つかりましたよ♪

  ↓

グーグルマップ『畿内の大五芒星』http://goo.gl/maps/ZAH9


当日は、このことについてもたくさん聞いちゃいましょう(^◇^)


このお話が聞ける、4月26日(土)開催の


【関西初】てんごく。さんの京都お話会&懇親会の


お申し込みはこちらから。

  ↓

http://mron.biz/s/145/


この頃には、キレイな新緑が見られる季節になっているかな♪


新緑

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪


ご縁∞コネクター あべまゆり