3月29日の土曜日は、


ニコニコ☆けいこさん のクリスタルボウルドームのイベントで


大阪住吉大社へ行ってきました♪



今年はなぜか、住吉大社へ絶対行こう!と思っていたので


けいこさんのイベントで行けることになるなんて


なんというダブルの喜び(≧◇≦)



今回は、幼なじみの大親友を誘って行ってきました。


私たちは愛媛県の小さな島「伯方の塩」でおなじみの

伯方島 の出身です!


もうかれこれ40年来のお付き合いとなります(自分でもびっくり!)


彼女は、いろいろと大変なことも経験していて


わかりやすいところで行くと、阪神大震災を長田で経験しています。


それも、初めて出産して、里帰りをしてたのですが


そろそろ長田の住まいへと戻ってきたのが、震災の前日です。。


まるで、震災に会いに戻ってきたような。。。幸い無事で何よりでしたが。


けいこさんともお話する機会があったんですが


けいこさんのお誕生日が1月17日だったんです!



なんかこの日は出会うべくして出会った二人

なのではないかと思いました。



彼女は、クリスタルボウルを聴くこと自体が初めてでしたが


とても癒されたようで、うれしそうでした(^◇^)



イベントが終わった後


二人で、今大阪で話題の「あべのハルカス」へ!



あまりゆっくり店内を見ることは出来ませんでしたが


お茶をしながら、私が始めた活動のことを話したら


とてもびっくりしてたけど、誉めてもくれました(*^_^*)



私は末っ子育ち。彼女は長女育ち。


昔の私は誰かに頼って、ついていけばいいか~なんて思って^_^;


きっと今まで彼女に頼っていた部分も多かったと思うんですが


今は、自分で企画して、動いて、現実にする!


そのことをまるで姉のように誉めてくれました♡



私も彼女のことで心配なことがあり、


そのことについても話しましたが、やはり長女育ち!


とてもしっかりと意思をもって、取り組んでいました!


さすが!でもたまには私も頼ってね(^_^)



その人心の奥はやはり聞いてみないとわからない。


それを少し聞けたように思いました(^_^)



その心の中の想いが、お互いに伝わったのがいい影響を与えたのか


そのあと、二人の新しいつながりを発見することになったのです!


それは、また後日♪



そんな成長真っ盛り(?)の私が(笑)


この度、京都でイベントを開催することになりました!!!


題して

てんごく。さんの【関西初】京都お話会&懇親会



伊藤てんごく。さんとは


☆伊藤てんごく。さんオフィシャルWEBサイト

  http://jinseikouten.jp/  


☆伊藤てんごく。さんブログ

  http://tengokuworld.blog96.fc2.com/  
  http://ameblo.jp/tengokuworld/  



こんなお得感満載は、これからもないと思います!


これからの時代を生きていくためにもなると思うので


少しでも興味が出た方は、その直感の波に乗ってください(^◇^)




では、今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ご縁∞コネクター あべまゆり