3月は私にとって、また新たなスタートのようです(^◇^)



1日に、昨年の11月に初めてお会いした、ニコニコ☆けいこさん のところへ

〈Awakening journey〉アウェイクニングジャーニー(目覚めの旅)という

個人セッションを受けてきました。



2007年頃から、個人セッションというヒーリングをいろいろ受けてきました。

そういうものがあるというのを知ったその頃は、

今思えば、相手側に依存していたかもしれません。



ヒーラーさんがどうにかしてくれるんじゃないかとか、

受けるだけで、何かが変わってくれるんじゃないかとか、

飛躍的に成長するんじゃないかとか。。。

もっと困るのが、自分でも簡単にできるんじゃないかと。。。



そう思っていたように思います。



だからかと思いますが、途中ヒーラーさんから断られたこともありました。

けど、それが、その出来事が今の私になっていくのに、本当に必要だったんだなと思います!



その後、自分も何か身につけようと思って、オーラソーマを習いました。

でも、その頃は半ば見返してやろうという思いで始めたところもあり

自分のものにすることはできませんでした。



それでも、人は時間をかけて成長するものです!いや、させられるのかな^_^;

自分にとって、楽しいこともたくさんありますが、もちろん辛いこともありました。

人間関係では同じパターンを繰り返し、その度に傷ついて(T_T)またやって(ありゃ~)



その間も、オーラソーマだけは続けていて、徐々に「自分と向き合う」ということを意識できるようになってきました。

それもやっとです!だって2011年くらいからですもの^_^;

ブログにも何回か書いていると思いますが、「自分を愛すこと」。

本当に大切なことで、一番の癒しになります♡



その効果は、昨年はっきりとわかり始めます。

オーラソーマの72天使のコースを受講したことやゲシュタルトの単発講座、グループで行うヒーリング(システミックコンステレーション)を受けたことも、また違う発見があり、本当にすごい癒しになりました♡



けど、その効果が出たのは、「自分と向き合う」「自分を信じて愛すること」が出来るようになった自分だから、本当に癒されていったのだと思います。



それで、3月1日に受けたセッションの話をしたいのですが

前置きだけで長くなってしまいました^_^;

また記憶が新しいうちに書かせていただきますが、

感想だけ言っておくと、今までの総決算のようでした!

今の自分へのご褒美ということでしょうか(^◇^)



今日こそは書きたかったのですが、また後日!(すみません<(_ _)>)



ここまで読んで頂いてありがとうございます♪

早ければ明日書きますので、気になる方はまた読みに来てください(^_^)

よろしくお願いします。



ご縁∞コネクター あべまゆり