今日は、真央ちゃんのことをブログに書いている人は多いでしょうね♪



もう本当に、素晴らしく、力強い姿を観せてくれて、ありがとうドキドキ



昨日は、ショートの結果だけ知って、最後は吹っ切ってやってほしい!って

ものすごく願っていました。


その願いが通じたかは不明ですが^_^;

それを体現するような、今後の私の人生にもすごく勇気をもらえる

そして、真央ちゃん自身が喜びに満たされる、それが周りの人にも感動や喜びを与えてくれる。


それを肌で感じ、観せてもらったことは、日本だけではなく、

この世界に素晴らしい影響を与えてくれたのではないかと思いますラブラブ



正直、真央ちゃんのあとに演技する人たちの得点が

伸びないようにと思ってしまったりもしましたが^_^;(ごめんなさい)

どの選手もみんな素晴らしかったグッド!

オリンピックは4年に一度。

これまでの4年間をこの時のために努力し臨む。

それが、どの選手も本当に報われたんだろうなと思いました。


そして、これからは誰でもみんな、

自分が行動した結果がちゃんと形に現れるんじゃないかと思った、

とてもたくさんの祝福と気づきを頂いたように思いますドキドキ


さあ、私も頑張ろうアップ


ご縁∞コネクター あべまゆり