突然ですが、皆さんの、「自分が勇気が出る言葉」って何ですか?


私は、「やるね~(^◇^)」

今書きながら考えたら、これでした(笑)

なぜこの言葉?って考えたら、自分を認めてる言葉なんですね!

そうかぁ。妙に感心しました^_^;


「頑張れ!」とかも勇気が出そうだなと考えてみたけど

勇気が出るとはちょっと違う。

だからって、もちろんダメではないですけどね(^_^)

違う場面で使うと元気になるし!


ほかには「すごい!」とか「素晴らしい!」とか

やっぱり自分を認めている言葉で、私は勇気をもらえるようです♪


自分で自分を認めてあげる。これも重要そうですね(^◇^)


皆さんは、勇気が出るように、自分や仲間にどんな言葉をかけますか?



PS. 今、カーリングを観ながら、勇気をもらっていますアップ

(言葉じゃないけど^_^;)



ご縁∞コネクター あべまゆり