今日は、さすがの大阪も雪が積もりましたね!


私は、こんだけ空気が冷えていても、雪の方が雨より寒さを感じません。

雪はワクワク感も味わわせてくれます♪

(雪国の方はそうではないかもしれませんが^_^;)

きっと雪の思い出がいいものばかりだからかもしれません(^◇^)


今日は、そんな中、最近知り合った友達のお誘いで、

バレンタイン企画!ローチョコレート講座というのに参加してきました♪


私はローフードがどういうものかというのを知りませんでしたが

そのお友達のおかげで、少しわかりました(^_^)

今日頂いた、お友達が作ったロースイーツが以下のリンクで見れます♪めちゃくちゃ美味しいんですよ(≧◇≦)

http://ameblo.jp/kaco-sweets/entry-11772172471.html


そして、主催の方が作ったお野菜たっぷりのローフードを頂き

ローチョコを作る過程も見せてくれて、ほとんど料理をしない私は、興味津々でした!

材料のカカオは、古代マヤ文明の時代から「神の食べ物」って言われてて、女子力がUPするようです(≧◇≦)

お土産に、ローチョコまで頂いて(^◇^)

普通のチョコと全然違うんですよ!



今日は、私が通っている美容院の担当の美容師さんも一緒に行きました。

プライベートで会うのは初めてで、彼女も興味津々で楽しんでいただけたようです♪



昨年から、ありがたいことに普段通りの生活じゃ出会うことのない方と交流を持てるようになり、美容院では、いつも語り合える友とプライベートでも会えるようになり、今日は、おいしいものも頂いて、またステキな方々との出会いがあり、帰りながら、たくさんの出会いに恵まれることに感謝しました♡


きっと私はこうやってたくさんの方々と出会いたいんだな~って(^◇^)

自分がワクワクしてできること、やりたいことが少しずつ分かってきたように思います♪


特に昨年からのたくさんの出会いは、今私がこう感じているように

私の世界をどんどん広げていってくれています!

だから、これからもどんどん広げて、ご縁を結ばせて頂いて

そして、またご縁を広げていきたいという想いで、「ご縁∞コネクター」という肩書を名乗らせていただきたいと思ったのです♡


今まで出会った方々、本当にありがとうございます♡

そしてこれから出会うであろう方々、よろしくお願いします♪

私はこれからもたくさんのステキな方々に出会うために、自分を磨いていこうと思います♪



ご縁∞コネクター あべまゆり