今日は、定期健康診断へ行ってきました。


初めて行くところでドキドキしたけど、丁寧な応対で、非常に満足しました。

婦人科検診も久しぶりだったけど、問題ないみたい!

そして、初のピロリ菌の検査もしていただくことに。結果は後日なので何もないことを祈ります!


行った場所が、以前通っていたオフィスの近くで、

その当時を思い出すとなんかすごくなつかしく、いろんな事はあったけど、

今こうしていられることになんかすごく感謝の気持ちと

自分に対して、「ホントよく頑張ってきたね~」って気持が湧いてきて、幸せを感じました(^◇^)

それだけ今は心も解放されているのかもしれませんね!


今年母が手術をしましたが、定期健診ではおかげさまで順調のようですドキドキ

このことがあってから、いろんな方からいろんなお話を聞きましたが

本人が幸せを感じることをしているのが、身体にとってもいいのかなと思います!

母は自分の趣味で畑で野菜とか作っていますが、その話をする時は本当に楽しそうです(^◇^)

父もカラオケ大好きで、それがある時はせっせと支度をして出かけるそうです(笑)


兄も今回のことがきっかけで、やっと(?)親孝行が出来るようで(表現が変ですが^_^;)

先日、今までの仕事を急に辞めてしまって、びっくりしましたがえっ

実家の近くの職場が無事決定したようです!!

高校を卒業して、ほとんど実家へ帰っていない兄ですが、相当な覚悟をしたのかなと思います。

覚悟をすると物事が進むってよく聞きますし。

私も勇気を頂いたように思いますアップ


昨日ちょうど姉と、兄の話をしていたのですが、ひと安心です。

姉は家族の中でも冷静でかつ思いやりがあり、頼りがいのある存在です!

最近は毎月のように会っていて、いろんな話をします。同性の姉妹がいて本当に良かったなって思います。


今日は、感謝が多いな~感謝が感謝を呼ぶ?(笑)

家族と向き合うと大変なことはあるけど、やっぱり大切な存在ですねラブラブ

そんなことを感じた今日でした。(健康診断から始まり、ヘンな締めべーっだ!