調子に乗って、昨日の続きをo(^▽^)o



私は「万人に好かれること」を望んでいるところがあります。

これがまたそうならないから、傷つくことになる。

自分だって苦手だって思う人がいるんだから、万人に好かれるなんてことはあり得ないんだけど^_^;

けど、やっぱ好きなひとからは好かれたいと思う。。。


昨日書いたブログからさらに気づいたこと・腑に落ちたのが近いのかな?があります。

これだけ生きていれば、失恋もあるし、人間関係が壊れたことだってあり

けど、ありがたいことにいまだに続いている関係もあります!v(^-^)v


その違い。私のすべて(いいところもいやなところもひっくるめて)きっと好かれているし許されている。

残念ながら壊れた関係は、イヤになられたってこと。。。

これは自分にもあることだからしかたがない。。。


でもここから学ぶことはありますビックリマーク

私自身だって、好きな相手を嫌いになる時もあるし・・・けど、やっぱり一緒にいると楽しかったり、安心出来たり、好きとか嫌いとかを越えてる素晴らしい存在音譜相手もそう思ってくれてるのかな~って。

私のいいところもいやなところも知っていて、続いている関係・相手は、本当の友であり、パートナーラブラブ

これから出会うであろう人たち、特にパートナーを見極めるには役に立つ学びビックリマーク


昨日書いた「愛される存在」も今日書いたことも、今までにも何度も聞いてきたこと。今、自分がすごく自分と向き合おうとしているからか、そのことたちが自分の中にすとんと落ちてきていますニコニコ満月パワーのおかげ?


人はありのままで愛されるのが幸せだよね。そのままでいいんだもん音譜

うん。なんかいい感じアップ(すみません。自分の中だけで感じてます(^_^;))

家族や友達にも感謝ドキドキ

ここまで頑張ってきた自分もほめてあげようラブラブ


これからもいろいろあるだろうけど、自分で腑に落ちたことって、きっと自分の力になってくれることもしっているので、すべて大丈夫なのだ~チョキ