ブログはまた久しぶりになるけど、先月は、いろんなことがあり、

うれしいことも悲しいことも。

うまくまとまるかわかりませんが、書いてみます!


前半は、オーラソーマの72天使のコースを受講して、

たぶん今後もご縁のある人たちと出会えて(≧▽≦)

あの時は風邪がひどくてたまらなかったけど、どんどん元気になって(^◇^)

いろんなことも感じて、これからの自分への覚悟みたいなのも感じて!

ドリカムのライブにも行って♪めっちゃ癒されて元気をもらって♪


その翌日、父から電話で母が入院したと。

電話で聞く感じでは大丈夫なのかなと思っていたら、よくなくって、

手術も決まっていて、手術前の先生のお話を聞いた時にはもう気が気でなかったです。


手術では胃は全部摘出になったけど、悪いところは全部取れて、無事成功!

術後も順調で、ご飯はなかなかたくさんは食べれないみたいだけど、ひとまず安心です。


結果がよかったからというのが大きいと思いますが、私にとってはいいことがたくさんありました。


今回のことで、家族みんなが集まれたこと。

私には姉と兄がおりますが、10歳と9歳離れていて、兄が大学で大阪へ行ってから

今までで家族5人がそろったのは、初めてでした。

普段会うことのない、話したこともなかった親戚とたくさん交流ができたこと。

私の仕事が今は誰かしらにフォローしていただける状況だったことで、1週間お休みがいただけたこと。

今年はなんとなく自分の家族と向き合うというのを感じていて

実際にそういうふうな流れになって、これから家族との交流が増えそうなこと。


私が望んでいたのかもしれないです。それがすごいタイミングで起こったのだろうと。

本当にすべては絶妙なタイミングで起こっているんだなって実感しました。

そのおかげで、「信頼」するという、そのことができるようになりそうです!


帰省中はいわゆる家事をして、今は一人暮らしで自由の身だけど、

ちょっと主婦の感覚を味わえました(笑)

これも近い将来そうなるための経験かな(^-^)もう少し磨いとこ!


他にも不思議な経験もさせていただきましたが、不思議すぎるので、書けそうになったら書きますね。


最後に、オーラソーマの104番大天使カマエルのところに載っているメッセージの抜粋です。

「信頼せよ。そしてすべては完全であると知れ」。すべてがそれと反対に見える時ですら、いくら試みても思いどおりにならない時ですら、「何事もただあるがままに存在する」。」