3連休!休みって早いわ~


23日はドリカムのライブに広島まで行ってきたo(^-^)o

今回ツアー初日の東京にも行って、今回2回目♪

やっぱ何度いってもよいo(^▽^)o

今回はせつない曲も結構あるので、泣かされる(T_T)

最後は元気になるけど(^∇^)


その晩は泊まり、24日は宮島へ。

私は愛媛の島育ちなので、小学校の時にも行ったし、今回と同じように

ドリカムのライブの次の日の観光でも行ったことがある。

島で育ったのもあるのか、なんとなく落ち着くし、景色も好き。

空はちょっと曇が多くて残念だったけど、参拝して、焼きガキとか食べて、

豊国神社っていうところもあるんだけど、そこでゆっくりしてたら雨が降ってきて

いい雨宿り場所って感じに、30分くらいぼーってして。


帰りのフェリーに乗ろうとしたら、うっすら虹が出てて

その虹は、虹の始まりと終わりの位置が見える虹で

虹はここ数年ちょくちょくみるけど、始まりと終わりを見たのは人生で初めて。

ちょうど島と本州を結んでて、なんかすごくよかった!

始まりと終わりの位置ではどう見えてたんだろう・・・


豊国神社でぼーってしてる時、この1年ずっと悩んでることを考えてて

結論は出せなかったんだけど、虹を見て、たしか虹はよいことの前兆って

本に書いてるのを見た気がして、それを信じようと思った。


25日の今日は、さすがに疲れて寝まくりです(^_^;)

明日は虹の前兆が本当だと証明されるくらい、いい一日になるといいな~