この週末に「アルケミスト」を読み終えました。


後半は濃くて、心がざわつくことが多く、私の内側ではいろんなことを認識というか

すとんと入ってくる感じでした。

まだわからない部分はあるけれど、自分で経験するっていうことは大切だということ、恐れや不安に負けず自分の望むことをやることは、人生にとって大切なのだろうと思いました。


私は恐れや不安に飲み込まれることもあり(今年はずっとそうだったかも)

自分が本当にどうしたいのかがわからなくなることがあるんだけど

「アルケミスト」を読んで、恐れや不安に負けないように意識しています!

気持ちを強く!そうすると覚悟も出来てくるし、前に進めるんだな~o(^-^)o


もう一度「アルケミスト」を読もうと思ったのも、自分の内側では何か感じていて

読んだことで、また勇気が持てたり、腑に落ちたり、タイミングってすごい!

どうなっていくかはまだわからないけど、きっとなるようになるんだろうp(^-^)q