明日は日本海の海の幸を堪能しようと明日、新潟 寺泊へ1泊2日で行ってきます。宿泊先の選定、手配をした旦那さんから観光スポットの検索の役目を承りましたが…リサーチもせず、こうしてブログを書いております。だって「美味しい海の幸を堪能する」という第一目的が「美味しい海の幸が堪能できる宿」に宿泊することで達成できているので満足。だから、観光スポットを探すモチベーションが上がりません。…そんな理由を用意して、ブログを書いております。