NEW  あべちゃんちんのブログ-20101011183934.jpg

野球が開幕したよんキラキラ

つーか昨日鬼残業で帰ってきたの夜中の12時前でしたショック!


疲れただガーン



地震こわしシラー
NEW  あべちゃんちんのブログ-20110411155035.jpg

何時に仕事終わるかわかんねーから夜の仕事微妙だなショック!


まぁ新宿も月曜日はヒマなんだろうなシラー
東京湾に原発を作ればいいんだよビックリマーク



リスクを背負ってまで地方が首都圏に電気を供給する必要ないよね。

関東は地盤が弱いとか言うけど地震が起きたらどこも同じでしょ!
byビートたけし


俺もそう思う。