NEW あべちゃんちんのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEW あべちゃんちんのブログ
わたしのカルテ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
開幕
野球が開幕したよん
つーか昨日鬼残業で帰ってきたの夜中の12時前でした
疲れただ
地震こわし
小早川
何時に仕事終わるかわかんねーから夜の仕事微妙だな
まぁ新宿も月曜日はヒマなんだろうな
田中
東京湾に原発を作ればいいんだよ
リスクを背負ってまで地方が首都圏に電気を供給する必要ないよね。
関東は地盤が弱いとか言うけど地震が起きたらどこも同じでしょ!
byビートたけし
俺もそう思う。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧