恐縮です。


久しぶりの更新になりますね。

みなさんGWはど~ですか?

満喫してますか?



私は仕事三昧ですニコニコ
連休明けに遊ぼうと思ってる感じですね。

釣り行ったり野球観に行ったり飲み行ったりしようと思ってます。



実際はメッチャ疲れてるけど完全歩合なんで頑張ります!

そんじゃ次回更新は結婚式の写真をupしますね!

じゃパンチ!
おはよすニコニコ



てか俺からしたらおやすみかぁ(@_@)



完璧夜型になっちまったもんなぁシラー



今日は休む予定でいたんだけど今更出ようか迷ってきた!!


家にずっといてもしょうがねーしな(´_ゝ`)



それにしても俺もお姉ちゃんと遊びて~よ(笑)

最近ちょくちょく誘ってもらうのに断ってばっかり(+_+)



まぁ落ち着くまで我慢!!


俺も頑張ろうビックリマーク