仕事終わってコシとガソリン探しの旅に出たんだけど失敗におわった
どこもやってねーし、足立の方は停電してるし並んでたら途中で閉店するわでさっき帰宅
そりゃ被災者の人の方が何千倍も苦しいのは分かってるが東京もなかなか苦しい
俺はプロ野球好きだけど大規模停電があるかもしれない現状なんだから自粛してほしい!
おやすみ

どこもやってねーし、足立の方は停電してるし並んでたら途中で閉店するわでさっき帰宅

そりゃ被災者の人の方が何千倍も苦しいのは分かってるが東京もなかなか苦しい

俺はプロ野球好きだけど大規模停電があるかもしれない現状なんだから自粛してほしい!
おやすみ

