仕事終わってコシとガソリン探しの旅に出たんだけど失敗におわったシラー



どこもやってねーし、足立の方は停電してるし並んでたら途中で閉店するわでさっき帰宅あせる


そりゃ被災者の人の方が何千倍も苦しいのは分かってるが東京もなかなか苦しい!!


俺はプロ野球好きだけど大規模停電があるかもしれない現状なんだから自粛してほしい!



おやすみぐぅぐぅ

今流行ってるらしいね、上島作戦ニコニコ

どうぞどうぞ!



そう!譲り合いってこと!



今国民が出来ることは、むしろしなきゃならないことはこれだと思いました!



自然災害で自分だけ助かろうってのは無理です!!