ヤバイ暇でっせだからいま起こった出来事を語りたいと思います朝っぱらから妹とケンカしてしまいました理由は少ししたことですが…(笑)ケンカの始まりは…妹がぺっちゃまの部屋にノックなしで入ってくることがいけなかったんですぺっちゃまがジャニの雑誌を見てニヤニヤしてるときに…妹がキターんです引かれました…ショックですんま開き直りだよね(笑)
恋ばなおはよひまだなぁ…じゃあ恋バナすっか(笑)実はぺっちゃま…好きな人いるんだ~でもその人は先輩で高校も違うくて…おまけに先輩鈍感で…困ってます一応告ったけど…返事もらえなくて…どうしたらいいのかなぁ…まじで困ってますその先輩とは最近メールしたばっかりで…告るのが早すぎたのかも…素直なだけじゃ駄目なんだね~でもぺっちゃまもうちっと頑張ってみるね良い報告を願ってくれたら嬉しいですそんじゃまたくるね