2024/9/25 | 回収厨の回収中

回収厨の回収中

このまにあです

気づいたらもう夏らしい気温も無く、秋が近づいてきました。もう10月になるというのに(


ってことで(?)夏の振り返り。


8月 夜勤明けに梅田へ。淀川花火大会の日だったけど目的はそれではなく、




シーレジェのドキュメンタリー映画でした。春眠旅団ツアー前に舞台挨拶を見たとはいえ、やはりもう一度見ておきたいな、と。

特典はポストカード。相変わらずスマホの画面はこれのモノクロにしてます。ほんまええんですよ(自惚れ


7月末にサマポケがアニメ化という正式発表を確認したところで2年ぶりくらいにゲームを隙間時間を見つけては遊んでました。お盆休み前までに8人+ALKA、Pocketルート全部無事クリア。また時間見つけて遊び倒します。


なんでこんな急いで全ルートやっていたかというと




サマポケコラボカフェの再訪と、VA夏フェス2024の物販購入の為に秋葉原へ。弊社お盆休みだったけど世間は平日扱いだったので結構空いてました。まぁ前日が祝日だったので物販は中々枯れてましたが笑





戦利品。ポーチ買いたかったけど無かったので先日知り合いにおつかいさせました(

回収は11月な模様


秋葉原を後にして松戸へ。

5台。200円3クレ予習3周10問だったはず。神。






夜は富田食堂でつけ麺啜りました。中々に美味しかったので機会があれば再訪したい。



月末はアニサマ...だったのですが台風で東海道新幹線が運休。

前日に夜行バスをなんとか確保して関東へ向かうのであった。



続く