木下ゆきなかわいいなあおい!!


かわいいこってみてると実に心がいやされますね


実際じゅみょうがのびるとおもうんですよ


ほれるわもう!!


こないだふるぎやでラルフローレンのチェック柄シャツ千円でげっとして浮かれてたんだけど、つい最近まで買ったの忘れてた。


そういうことってあるよね


にーがた帰ったら美容室いこうっと


つーか温泉行きたい


行く


高3の時行った、五頭山とこのなんとか荘はまじよかったなー

風呂は大したことないんだけど、建物と庭が最高だった。しかも私とお母さんが止まった棟はうちらしか客がいなくて、貸切状態だった。温泉だいすきー


本屋で、おれはまだ本気出してないだけっていうタイトルの漫画があって、すごいどきっとした。だれもいないのに、「ちがうもん、がんばってるもん・・・!!!」って焦った。ほんとどきっとするタイトルだわ

まあそのあとカップめん買って帰ったんだけど!!どこが本気じゃい

あしたは・・・民法でようかな・・・!!!!!!!

母から届いた救援物資、もとい、兵糧に白菜とニンジンがあったから、あしたは市中、じゃなくてシチューにしようかな!!

ところで私はさらっさらのゆるゆるのシチューが好きなんだけど、お母さんはどろっとした方が好きみたいで、私がつくるといつももめるんだよね。あとマッシュルームにするかシイタケにするか、すごい迷うんだよね。


この前東京から帰るときに、お父さんがおにぎりと卵焼き作ってくれたんだけど、その卵焼き、ねぎとマイタケはいっててやばいおいしかった。けど、こっちのすーぱーってあんまりマイタケ売ってないんだよね

これはおすすめ。まじでおいしいよ


この前いってた、santogoldのすぃーでぃー買った。まだ聞いてないけど。

なんだかんだ言って、私はしつこい曲がすきみたい


あと、queenは元気ない時きくとすごい元気でる

フレディかっこいい、つか歌うますぎ

don'T stop me nowとか、部屋で聞きながら歌ってると、マジで全裸に胸毛つけて名古屋あたりまで走っていける気になる。気になるだけだけど。

いつか私がそんなことしでかしたら、だれぞ、介錯してやってください。