バットマンを見てきました。
お母様と一緒に。
最初はクリスチャンベールを目当てに行ったのですけども、なんとゲイリーオールドマンがでてましたよ!!なんか人の良さげなけいさつのおっちゃん役で。
しかもバットモービル操縦するときにめっちゃめちゃへっさい声ではああぁぁあぁああぁぁ~言ってましたがな。素敵。
なんていうかね、今までのバットマンシリーズとはちょっと違いました。ええ。
バットマンは蝙蝠が恐いんだそうです。
ねー。一回夏に激突されたことがありましたけど。
蝙蝠っつーのは超音波だして障害をよけてるんじゃなかっただろうか。
それとも私、よっぽど予測不可能な動きしましたでしょうか。
どうでもいいけどバットマンがさあーこう、グッズとか手作りしてるとおもわずわらっちゃうよね。
ピーターパーカーもやってたけどあっちはね。ナウなヤングだから許されるってもんです。
あと執事のおっちゃんはいつでもいい味だしてます。いいかんじ。
あ、ケン・ワタナベでてました。これ映画感想してるかな。
してないね。
なんかアメリカらし~い映画でした。
悪をすべて殲滅させようって言うくさいものには蓋的理論な団体VS理想主義のバットマン。
バットマンがただ者じゃないところには彼は掲げた理想に基づいて一人でも戦うって所でしょうか。
作中でバットマン悪人はコロしたくない言ってたけどさあ、
前シリーズのばっさばっさとなぎ倒すバットマンがすきだったわ。二重人格風で。