最近また寒くなってきましたね。。

がっ!!
モリシーの取った有休が運良く晴れ☀️の日です!

モリシー、あべべの娘を保育所に預けて。。
白老方面へバイク2台で走ります。

あ!白老方面と言ったら、「まいこのマドレーヌ」店があるのを思い出し、向かいます。
思ったより目立たない場所にありました。

{9283B0CB-47E6-49D9-824A-290C536F81B6}

白老の卵を使ったスイーツ店です。

{0120CE59-4AB7-4F5D-8E12-D0C246AD6ABE}

{FDEBC19B-72A4-4260-A5F5-61187A4E8872}


エッグタルト   マドレーヌ  3種類のプリン   アップルパイ   シュークリームなどあります。
美味しくいただきました。

牛肉も白老では有名なのを思い出しました。
白老バーガー🍔が食べたくなり、あとで食べようと約束し、登別へ向かいます。

登別の、像👹が見たくなりました。
{7B5DD601-6361-49B2-A2EB-A2E148695E3C}

おお〜閻魔大王さまです!



では、白老に戻ります。

白老バーガー店が2.3つあり、1つは閉店されたばかりでした。
もう1つの店へ向かいます。
{8A64F134-D068-46C9-82CC-1A5928C6541E}
白老牛バーガー 「蔵」です。

施設のような建物の中にあります。

{FEED1A32-B276-4017-BC2D-BC6ADCF0F94D}

{D9897D3A-228A-4AF6-AD72-43224C573687}

ぱくり🍔
めちゃ美味い!
温かいバーガーで身体ほっこりです。

では、帰りますか〜と、早めに帰路に着きました。

短いけど楽しく美味しかったツーリングでした☆