こんちゃ☆


管理人のあべべです。

北海道にいる、デフのハーレーずのブログを立ち上げてみました。

デフとは、耳の聞こえない人をろう か  デフと呼びます。


よろしくお願いします☆




過去にバイクを卒業された友人たちはいますが、、、

今のところの、北海道人でハーレーを持ってるデフ バイカーは


ボス

ロキさん

ビリーさん

モリシー

わたしあべべ

の5人 

かな。



このメンバーで

初ツーリング「富良野くまげらツアー」です!

朝9時にマオイの丘道の駅で集合。

{B36CB517-A997-4DA2-A79C-B0855A46D37D}

{F0389678-49A1-45F2-824A-300BA91D6924}


初対面ーーーーーー♪

(ほぼ皆んな知ってる人ですが)

自己紹介しあって、いざ。



ロキさんとわたしのバイクはタンク容量が少なめなので、途中ガソリンを補充したり。

{97838B01-C695-42BC-BE9C-1C18726CD74B}
{A6171618-BA63-4E04-9250-ECC77C3B20FA}





夕張のシューパロ湖

{4EF32455-9B21-4950-8E24-50C6BB17180F}

{7CE4F7FB-8B3D-40D8-B17D-C4A9956C3D19}

{C42D90E8-B497-415B-A2F8-CA18BA9BF906}

元々 道路だったのが湖になってます。
{570CDEE1-24AF-4242-ADD4-3C1BDBCBF311}

{B211BA93-1FE5-4C9D-8030-A830B73689AF}




緩やかな?カーブの多い山を越えて

途中休憩する駐車場で、あべべが立ちゴケ。

凹む



富良野の有名なくまげら。

{9EE239CD-3DEE-4021-94F4-3E2492C972B6}



{3EBDC130-5CFB-4266-BC0D-08D9DCA29D9E}
男3人は↑

ロキさんとわたしはカツカレー↓

{707BF725-5857-45B1-94F7-83D58C6554DC}
ロキさんは只今 本当に美味しいカレーを探し求めているところだそう。



ボスのバイクのメーターの針が動かなくなったので、ボスのディラー店ファットボブ(旭川)に修理しに行くことになりました。

ので、くまげらで解散。

{83F56772-14FC-410E-9F58-4C54E312607D}


わたしとモリシーは日高経由で18時前に帰宅。


防寒のためにレインスーツを着たらすごーく暖かいです。

オススメです☆



ボス ロキ ビリーさんは、防寒具なしで 夜20時頃に帰宅。

激寒でやばかったそーです笑



皆んな 無事に帰れましたね。

安全第一☆