ボード難しいね汗 | あべべのアチャラパーな日々

あべべのアチャラパーな日々

あちゃあちゃあちゃらっぱー

北海道で新しい人生を歩んでます。
現在2児のママです。

奥只見に行ってきました☆
ハナとどりぱが張り切ってスコップを持ってきました.


コース外の、雪のやらかいとこを探して キッカー作り でぅ。


あべべのアチャラパーな日々-キッカーつくり




バックフリップやってみました☆ 硬い雪だったら即死亡でぅ



どりぱはW(ダブル)回転しそうでった。


ハナはアッパーデッキやマックツイストとか。


マッチョ イエ おとよ キキの珍プレー おもろかったよ~☆



帰りに お約束?のテールブロック練習公開


↓これは先シーズンの私の できそこないテールブロック・・・・


あべべのアチャラパーな日々-昨年のテールブロック




それがっ みんなからのアドヴァイスで やっとメイクでけたっ


自分でも信じられないでぅあべべのアチャラパーな日々-テールブロック




 あ、高井富士での思い出フォト 貼り忘れました。


○○大魔王ぺプチを下敷きにしたのは気持ちええねぇ~~~~~
あべべのアチャラパーな日々-ぺプチを下敷きに

↓わけわからんけど お気に入りのフォトでぅ
あべべのアチャラパーな日々-高井富士の思い出