4週間ぶりの病院。

結果は、リーメン卒業になりました!
骨の角度は右21度、左27度
先生は35度越えたら手術の可能性があるって。
ネットで30度ってのも見たことあったような…
外れることはまず無いけど不安定になる時はあるみたい。
気を付けることは抱っこは足を開いて。それ以外は特に大丈夫とのこと。
バンボも座らせてイイって。やっぱり先生によって色々見解違うんだな。太もも太くてバンボ座れなさそうだけど(笑)

病院で初めてリーメン着けてる子見た。少しお話ししたけど何だか会話進まず…こっちは今日で外れるんだったし何だか申し訳無かったな。でも必ずその日は来るから頑張ってほしい。

数えたら140日の長いリーメン生活。
辛いこともいっぱいあったけど美礼が1番よく頑張った。

リーメン作ってくれたおじさん、技師さんて言うのかな、いたからリーメンって洗って大丈夫なのか聞いたらネットで洗濯機でも大丈夫だって!(笑)臭かったからもっと早く洗いたかったけど、お風呂以外は外せなかったからダメだったか。

次の病院は6週間後。
もっと良い方向に向かいますように。





Android携帯からの投稿