今日は電プレの発売日ですよ~。

というワケで、お昼休みに電プレを買いに本屋さんへ行きました。よしよし。あった。というワケで、さてレジへ‥‥ん?

渡辺明夫アートワークス

ギニャ~ン
なんだこりゃ!!
これって
買わなきゃいけないって事だよね‥‥。

まぁ、渡辺明夫と言ってもピンとこない人は『ぽよよんろっく』でピピンとくると思うんですが(てかまぁ、それでもピンとこない人は、今日の日記はスルーして下さい)

まぁ、とにかく、この方、おいら好きなんです。どのくらいって、まだうら若き学生だった頃、この人の描く表紙に見せられて『ファンタジェンヌ』というアレでナニな雑誌を(Windows持ってないクセに)毎月買ってたくらいです。

まぁ、そんな画集があっちゃぁ、そりゃ買いますよ。ハイハイ。高かったけどね‥‥。

こうして、ウチの本棚には、また一ついかがわしい画集が増えたワケです。
ちなみに、まったくもって余談ですが、その本屋を出て会社に帰ろうとした時、偶然同じ会社の人とすれ違いました。その方もその本屋に用事があった模様。

ちなみにその方、おいらに『ベスト・オブ・モモーイ』を貸して下さった方です。ひょっとして本屋に来た理由がこの画集だったとしたら‥‥スイマセン、私が買ったのが最後の一冊でした。アハハ‥‥‥。