69e41863.JPG実は、昨日ようやくポケモンクリアしたんですよ。まぁ、6分の2ほどイカサマをしたんですがね。

で、今日、全国図鑑にしました。まぁ、これまた、3分の1ほどイカサマしたんですがねw(ハルイチ君あざす!!!)

で、まぁ、今日からようやく旧ポケからポケモンの移籍ができるな~っと思って。まぁ、おいら、カートリッジはすべて触れてはいけない過去に置いてきてしまったんですけど、何故か通信ケーブルとポケモンボックスは持ってきたのでw 今日ハルイチ君にファイアレッドを借りて、さぁ、いざ移籍プレイ!!

‥‥‥ここで、罠が発生しました。みなさん、写真を見て下さい。ケーブルもあって、ロムもあって、メモカもあって、キューブもあって‥‥何が足りないって‥‥そう、アドバンスがないんです。

うーん。ゲームボーイプレイヤー(キューブのしたにくっつけるヤツ)はあるんだけどね。そこからキューブへの通信ってのはできないんですよ。盲点。がっふん。

‥‥‥明日、上司にアドバンス借りようかしら‥‥(ゲーム会社の特権)