豪華版カタン。わざわざ花火のために買ってみたり(笑)カラオケのせいもあって、今『たま』と『ワタル』がマイブーム来てます。(あいかわらずaikoブームも醒めないのですが‥‥)カラオケで『たま』ソング歌うなんて、しゃれこうべ君達のメンツといく時以来なので‥‥うへ、ン年ぶりの世界だなぁ‥‥。
今回ジョイサウンドだったという事もあって、『たま』ソング一杯入っていたんですが。入ってたけど今回歌わなかった(そもそも今回自分で入れたワケではないし‥‥人といく時は、たまソングは結構デンジャーなので、基本的に自分では入れないのであります)曲で『きみしかいない』って曲が‥‥これが‥‥すげー好きで‥‥★ や~‥‥。やっぱ知久さんはすごい! 同じ誕生日だし(そればっか)
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
きみしかいない/たま
最終避難場所のともだちとキスをして
とかげの棲む公園をあとにした
きみのあたまは誰かのいたづらでもうこわれちゃってるから
図書館のガラスを割って侵入る
誰もいないから きみしかいない
誰もいないから ぼくの言うこときこうね
誰もいないから きみしかいない
誰もいないから きみがこの世でいちばんぶす
誰もいないから しょうがないよ
誰もいないから ぼくらがいるのはずるいね
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
わーわーわー‥‥胸にガツンガツンきます。
すごいせつない‥‥。せつなすぎますって‥‥。
てか、やっぱたまソング、聞いてなんぼ。ぜひ、ぜひ聞いて~‥‥。
しゃれこうべ君、また今度『こわれた』歌いましょう(笑)