一門会 | カズ加藤のブログ

カズ加藤のブログ

思いつくまま綴ってます!

日曜日は久しぶりの結城一門会のイベント。

サウスディープ西成の難波屋にて。

 

雨にもかかわらず結城一門の濃い~メンツが勢揃い。

これだれ揃うと西成のど真ん中でも違和感がない。

 

そして、こんな中でも来ていただけるお客さんにも感謝お願い

 

既に還暦超え3人と今年還暦3人と古希一人。

この一門の高齢化も日本の縮図のようだ。

 

そしてそれぞれが持ちネタの熱演。

ドラマーは自分一人やったため出ずっぱり💦

 

懸案の足の親指は最初は痛かったけども、途中から変なアドレナリンが出て痛みは何処かへ飛び出すハート

因みに、次の日はパンパンに腫れましたがチーン

 

元気なうちはこうやって集まりたいもんですウインク