Magic beat | カズ加藤のブログ

カズ加藤のブログ

思いつくまま綴ってます!

ジュエルサウンドの里さんが新たにオープンしたライブハウス&マジックバー“Magic beat”。

土曜晩はオープニングパーティにお呼ばれした。

 

場所は、以前ヴァンダメリリーがあったところで、馴染みのある場所。

 

ジュエル関係の人が集ってて、なぜか半分くらいは自分も知り合い。

懐かしい顔が並ぶ。

 

こじんまりとしたステージはなんとグランドピアノで占拠されている👀

ピアニストはトラマーの椅子を跨いでステージに上がるため、ドラマーが演奏している間は降りれないという掟があるとか爆  笑

 

里さんらしく、マジックバーとしての営業もするらしく、隔日でショーもするらしい。

里さん本人は最後の店にすると気合が入っている。

 

65歳を超えての挑戦。

ヴァンダのまさこさんといい里さんといい、ほんま刺激を受けますグッ

 

繁盛してほしいもんです!