abeburo -2ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

お疲れちゃん音譜    ABEですべーっだ!


今月3回目のUPだいっ!!


最近やたらと暑い日が続いてますが、みなさん元気ですか!?


あたいは、今年初スイカ、食いました船


いいっしょ得意げ


abeburo

夏が近づいて来てますなあせる夏好きだアップアップアップ


はやく、痩せないとドクロ  ヤバイ叫び







ああ、そうそう、もう気づいてる人もいるでしょうが、阿部ちゃん髪切りましたアップ 



イヤッホークラッカー



abeburo



代々木の散髪師チョキななみ様に切ってもらいましたラブラブ


ロン毛よりもかなり楽ちんニコニコ  気に入ってますひらめき電球


見たい方は、代々木まで目  ついでにご飯も食べてってねドキドキ



そんで、5月19日、西村の兄貴のBDでございましたアッププレゼント  おめでとうございます合格



abeburo



前夜祭、西村アニィドキドキカズ姉さん  いいですなDASH!





んでもって、久しぶりに板橋に行きました割り箸
abeburo

蛸のカルパッチョ

(パクチージェノベーゼが美味しかったクラッカー


abeburo
白身魚のフリット  (これはビールが合うねラブラブ


オススメ食べたけど、どっちもウマウマウ~マ~ラブラブ!


やっぱ美味しいものはイイね音譜



って俺食ってばっかじゃんドンッこれじゃダイエットになんね~~~~~~~~~~~~ドンッドンッドンッ





以上    アベッチでした汗





















abeburo
5月だから、サンダースさんも気合がはいってますなビックリマーク




ハローべーっだ!  阿部ちゃんです音譜  またまた、日が空いてしまいましたあせる


タイムリーな話ではないんだけど、10日間くらい振り返ってみましたよひらめき電球


前の休日ニコニコ


久しぶりに池袋のウオキンに行ってきましたラブラブ


いつも、行こうと思っても予約でいっぱいで中々入れないお店叫び


とにかく料理の味とCPが抜群に良いお店ですクラッカー



abeburo
生牡蠣5個でたしか、500円くらいえっ


abeburo

このステーキも800円~900円くらいだったかな目 他にも沢山食べましたラブラブ



うむむむむ ~   確かにすごかったですあせる これでお客様が来ない訳ないですよ~!!


同じ飲食人として、とても尊敬します。



そして、我らが&JEUにも美味しい食材が届きましたキノコ
abeburo
コゴミクローバー



abeburo
わらびクローバー


abeburo


そして、この花、なんだと思いますか!?  ぼくは、初めて見ました目


ルッコラの花ですクローバー 味はルッコラと同じで、葉の部分よりも味が濃い感じがしましたナイフとフォーク


蕨は、あく抜きが大変だけど、美味しいかったですニコニコ





5月9日、アベの親友である、堀田のなっちゃんのバースデーでしたラブラブ



abeburo

おめでとさんべーっだ!クラッカー これからもヨロシクアップ



そんなこんなで、じゃあまたねアップ


                                    あべでしたキスマーク















こんばんわラブラブ   みなさん、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


アベッチは元気ですべーっだ!   久しぶりですね~音譜





今日、代々木店の内装をちょこっといじりました家



abeburo


どこが変わったか分かりますかねはてなマーク  わかった人は阿部までべーっだ!




先日、ファームレガーロの伊藤さんより、コシアブラっていう山菜を送ってもらいましたナイフとフォーク



abeburo

都内では、なかなか見かけませんよねあせる  僕も初めて見ましたラブラブ


(やっぱり、天ぷらが1番っしょ!!)ってことで揚げちゃいましたキノコ



abeburo


やっぱり美味しい( ´艸`)春を感じましたコスモス




abeburo


みんなも美味しいってヾ(@^▽^@)ノ 伊藤さん、ごちそうさまです晴れ



abeburo

夜は、赤羽と、板橋にちょこっと遊びにいきましたニコニコ


たいき作のシチリナイフとフォーク美味かったっす合格 


abeburo
家の前で、にゃんこが、じゃれてました音譜可愛かったですドキドキ



だから、明日も頑張りますべーっだ!クラッカー   オヤスミアップ