お疲れちゃん
ABEです![]()
今月3回目のUPだいっ![]()
最近やたらと暑い日が続いてますが、みなさん元気ですか![]()
あたいは、今年初スイカ、食いました![]()
いいっしょ
夏が近づいて来てますな
夏好きだ![]()
![]()
![]()
はやく、痩せないと
ヤバイ![]()
ああ、そうそう、もう気づいてる人もいるでしょうが、阿部ちゃん髪切りました
イヤッホー![]()
代々木の散髪師
ななみ様に切ってもらいました![]()
ロン毛よりもかなり楽ちん
気に入ってます![]()
見たい方は、代々木まで
ついでにご飯も食べてってね![]()
そんで、5月19日、西村の兄貴のBDでございました![]()
おめでとうございます![]()
前夜祭、西村アニィ
カズ姉さん いいですな![]()
蛸のカルパッチョ
(パクチージェノベーゼが美味しかった
)
オススメ食べたけど、どっちもウマウマウ~マ~![]()
やっぱ美味しいものはイイね![]()
って俺食ってばっかじゃん
これじゃダイエットになんね~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()
以上 アベッチでした![]()





















オヤスミ