五月の私 | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~




abeburo
5月だから、サンダースさんも気合がはいってますなビックリマーク




ハローべーっだ!  阿部ちゃんです音譜  またまた、日が空いてしまいましたあせる


タイムリーな話ではないんだけど、10日間くらい振り返ってみましたよひらめき電球


前の休日ニコニコ


久しぶりに池袋のウオキンに行ってきましたラブラブ


いつも、行こうと思っても予約でいっぱいで中々入れないお店叫び


とにかく料理の味とCPが抜群に良いお店ですクラッカー



abeburo
生牡蠣5個でたしか、500円くらいえっ


abeburo

このステーキも800円~900円くらいだったかな目 他にも沢山食べましたラブラブ



うむむむむ ~   確かにすごかったですあせる これでお客様が来ない訳ないですよ~!!


同じ飲食人として、とても尊敬します。



そして、我らが&JEUにも美味しい食材が届きましたキノコ
abeburo
コゴミクローバー



abeburo
わらびクローバー


abeburo


そして、この花、なんだと思いますか!?  ぼくは、初めて見ました目


ルッコラの花ですクローバー 味はルッコラと同じで、葉の部分よりも味が濃い感じがしましたナイフとフォーク


蕨は、あく抜きが大変だけど、美味しいかったですニコニコ





5月9日、アベの親友である、堀田のなっちゃんのバースデーでしたラブラブ



abeburo

おめでとさんべーっだ!クラッカー これからもヨロシクアップ



そんなこんなで、じゃあまたねアップ


                                    あべでしたキスマーク