ハロー
阿部ちゃんです
またまた、日が空いてしまいました![]()
タイムリーな話ではないんだけど、10日間くらい振り返ってみましたよ![]()
前の休日![]()
久しぶりに池袋のウオキンに行ってきました![]()
いつも、行こうと思っても予約でいっぱいで中々入れないお店![]()
とにかく料理の味とCPが抜群に良いお店です![]()
このステーキも800円~900円くらいだったかな
他にも沢山食べました![]()
うむむむむ ~ 確かにすごかったです
これでお客様が来ない訳ないですよ~![]()
同じ飲食人として、とても尊敬します。
そして、この花、なんだと思いますか
ぼくは、初めて見ました![]()
ルッコラの花です
味はルッコラと同じで、葉の部分よりも味が濃い感じがしました![]()
蕨は、あく抜きが大変だけど、美味しいかったです![]()
5月9日、アベの親友である、堀田のなっちゃんのバースデーでした![]()
おめでとさん![]()
これからもヨロシク![]()
そんなこんなで、じゃあまたね![]()
あべでした




