おはようございMAS! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

合格どうもどうも!!どうもどうもどうも!!


はい、いつも元気なアベヒコですニコニコ


最近、久々にアンジューで働きました音譜


そんでもって、久しぶりに常連のお客様音譜 (ほとんど友達みたいなラブラブ)にも会えてラッキーアップ


西村さんスペード&塚田さんハートペアビールは、チョー久し振り、なんと、兄貴のゴチでナイフとフォーク高級焼き肉ドキドキ


俺もハヤトも感激のうまさドンッ いつも楽しいお酒、あざっ~すっ音譜ごちそうさまでしたラブラブ


abeburo


田中のトモちゃんラブラブもこれまた、二ヶ月ぶりくらいの出会いビックリマーク


やっぱ、色々な意味で、このガールには勝てませんわドンッ  元気の塊みたい合格


俺も負けないようにがんばろ~アップ



あと、伊藤ちゃんニコニコ 年もタメだし、なにげに趣味みたいなのも似てるって事が判明DASH!


俺も本読もう!!!   約5時間、相手してくれてサンキュ~右上矢印



結果ビックリマークやっぱり楽しいな~アップって思ったと同時に、もっと自分も頑張らなきゃって思いました。 




さあ、これから、板橋の物件の内見です目    行ってくるぜアップアップアップ