どうもどうも
どうもどうもどうも![]()
はい、いつも元気なアベヒコです![]()
最近、久々にアンジューで働きました![]()
そんでもって、久しぶりに常連のお客様
(ほとんど友達みたいな
)にも会えてラッキー![]()
西村さん
&塚田さん
ペア
は、チョー久し振り、なんと、兄貴のゴチで
高級焼き肉![]()
俺もハヤトも感激のうまさ
いつも楽しいお酒、あざっ~すっ
ごちそうさまでした![]()
田中のトモちゃん
もこれまた、二ヶ月ぶりくらいの出会い![]()
やっぱ、色々な意味で、このガールには勝てませんわ
元気の塊みたい![]()
俺も負けないようにがんばろ~![]()
あと、伊藤ちゃん
年もタメだし、なにげに趣味みたいなのも似てるって事が判明![]()
俺も本読もう!!! 約5時間、相手してくれてサンキュ~![]()
結果
やっぱり楽しいな~
って思ったと同時に、もっと自分も頑張らなきゃって思いました。
さあ、これから、板橋の物件の内見です
行ってくるぜ![]()
![]()
![]()
