フォローさせていただいてる、
まひろさんがアップされた、稲荷鬼王神社のお写真を見て、驚きました。


私も先日、大好きな札幌の伏見稲荷神社に、平成のお礼参りと令和のご挨拶に伺ったときに、
全く同じ虹色の光の写真を撮っていたからです。






この時、嬉しくて私も夢中で何枚も撮りました。






2枚目の右上のほう、少しだけ光の玉のような光も写っています。



お石様の写真にも。




緑の光の粒のようなものも写っています。
宝石みたいで綺麗💎



虹を見せてもらえるのは歓迎のサインだよな〜と喜んで帰ってきましたが、

まひろさんのブログを読んで、お稲荷さんの熱い歓迎ということが確信に変わり、涙が出そうになりましたえーん

まひろさん、素敵な記事をありがとうございます!キラキラ