今店長の膝の上には猫のモカがいます。



このにゃん子うすうすは気づいていたけど・・・かなりしつこい(*_*)



今もパソコンの上に乗っかりたいらしく。。。



歩いて→連れ戻され→歩いて→連れ戻され→歩いて→連れ戻され・・・・何度繰り返してるんだろう。。。






犬は飼い主に似るて言うけど猫ってどうなの???

もしかしてアタシしつこいのかも・・・とチョット考えてしまった(・_・;)




おかしを与えおとなしくしてる間にブログ更新しました(ToT)/~~~


なので絵文字一切無しで(;一_一)





ではまた戦闘態勢に戻ります(ToT)/~~~