今店長の膝の上には猫のモカがいます。
このにゃん子うすうすは気づいていたけど・・・かなりしつこい(*_*)
今もパソコンの上に乗っかりたいらしく。。。
歩いて→連れ戻され→歩いて→連れ戻され→歩いて→連れ戻され・・・・何度繰り返してるんだろう。。。
犬は飼い主に似るて言うけど猫ってどうなの???
もしかしてアタシしつこいのかも・・・とチョット考えてしまった(・_・;)
おかしを与えおとなしくしてる間にブログ更新しました(ToT)/~~~
なので絵文字一切無しで(;一_一)
ではまた戦闘態勢に戻ります(ToT)/~~~