こんにちわ(*^_^*)


今日は店長、なっちゃんです★


じつは昨日日帰りで新潟行ってきましたぁニコニコ★☆

しかも車で。。。



運転はしてないけどやっぱ日帰りは疲れるねぇ(´-ω-`)


5人でお出かけ楽しかったですよ~




次は是非泊まりで温泉でも入ってゆっくりしたい(*´・ω・`)


店長、雪の無いゲレンデ初めて見ましたアゲアゲどらえもんん~・・・なんとゆ~か。。

ハイジがいそうな感じですね音符



おんぷ口笛は なっぜ~   遠くまっで聞こえっるの~音符



みたいなスマイル




タキザワは長野だから見慣れてるよねはぁとハイジゲレンデはぁと




今年の冬は店長スキーをやろうかとはーと


スノボはみんなやってるから反抗期店長は、あえてスキーなのです笑



それではまたキラキラ