こんにちわ(*^_^*)
今日は店長、なっちゃんです
じつは昨日日帰りで新潟行ってきましたぁ
しかも車で。。。
運転はしてないけどやっぱ日帰りは疲れるねぇ
5人でお出かけ楽しかったですよ~
次は是非泊まりで温泉でも入ってゆっくりしたい
店長、雪の無いゲレンデ初めて見ました
ん~・・・なんとゆ~か。。
ハイジがいそうな感じですね
口笛は なっぜ~ 遠くまっで聞こえっるの~
みたいな
タキザワは長野だから見慣れてるよね
ハイジゲレンデ![]()
今年の冬は店長スキーをやろうかと
スノボはみんなやってるから反抗期店長は、あえてスキーなのです
それではまた