何県生まれ? ブログネタ:何県生まれ? 参加中



暇なときは、そうですね。
ブログネタですね。




タキザワは、生まれは長野県ですウッドストック
県外の方にたまに「え?どこそれ?」的な顔をされます。それが長野。


山だらけ。冬は雪だらけ。


スノボとかで来ている県外の方には
いつでも滑れてい~ね!!と言われてましたが


タキザワ、スノボしたことないです。
雪なんて見慣れてるのにわざわざ山行きません。
危ないですよ、滑るなんて。

近くにあったらこんなもんですよねアゲアゲ

でも自然いっぱいの長野、大好きですよ~ラブラブ
空気がいい、の意味が最近わかるようになりました(^-^)


ちなみに、高校は東京。
そのあとは大阪。
そして今は千葉です。

遊牧民みたい、と言われるタキザワ。

・・・そろそろ落ち着きたいと思います。