ブログネタ:何県生まれ?
参加中暇なときは、そうですね。
ブログネタですね。
タキザワは、生まれは長野県です

県外の方にたまに「え?どこそれ?」的な顔をされます。それが長野。
山だらけ。冬は雪だらけ。
スノボとかで来ている県外の方には
いつでも滑れてい~ね!!と言われてましたが
タキザワ、スノボしたことないです。
雪なんて見慣れてるのにわざわざ山行きません。
危ないですよ、滑るなんて。
近くにあったらこんなもんですよね

でも自然いっぱいの長野、大好きですよ~
空気がいい、の意味が最近わかるようになりました(^-^)
ちなみに、高校は東京。
そのあとは大阪。
そして今は千葉です。
遊牧民みたい、と言われるタキザワ。
・・・そろそろ落ち着きたいと思います。