どもども~手

今日も寝不足あっちゃんです笑

昨日はアビュスタ終わったあと

急遽仕事ワインいってきました汗

混んで混んで早くあがれなかったの泣き

今日の睡眠時間なーんーと

‥1時間もありませんアンパンマン

今日もこのあと仕事ワインなんだけど

起きてられるかなー


今日は昨日撮影カメラした

スーツちゃん達ワンピ**UPしました王冠


覗いてみてね

http://www.abeaust.com/SHOP/679.html