どもども~
今日も寝不足のあっちゃんです![]()
昨日はアビュスタ終わったあと
急遽仕事
いってきました
混んで混んで早くあがれなかったの
今日の睡眠時間なーんーと
‥1時間もありません![]()
今日もこのあと仕事
なんだけど
起きてられるかなー
今日は昨日撮影
した
スーツちゃん達
をUPしました
覗いてみてね❤
http://www.abeaust.com/SHOP/679.html
どもども~
今日も寝不足のあっちゃんです![]()
昨日はアビュスタ終わったあと
急遽仕事
いってきました
混んで混んで早くあがれなかったの
今日の睡眠時間なーんーと
‥1時間もありません![]()
今日もこのあと仕事
なんだけど
起きてられるかなー
今日は昨日撮影
した
スーツちゃん達
をUPしました
覗いてみてね❤
http://www.abeaust.com/SHOP/679.html