今日はずっとずっとずっとずっとPC仕事え~ん


っもう目チカチカキラキラ☆


おかげで文字入力するのチョット早くなりました~☆



腰も曲がりました~☆


顔も化粧してるのにボロボロになりました~☆


お腹も空きました~☆



↑しつこいぽけ~??




店長まだまだ寝不足続いてるよ~

原因は言わなくてもわかると思うけど・・・くぅ&モカですぬおぉぉぉ

いつまで続くのかなぁ~



!!そうそうハート最近スーツ仕入れたんだよウサギ


超可愛いのがあるのキラキラ☆

正面は普通なんだけど後ろが…惚れてまうやろあげむっ

って感じだねWハート