またやっちゃいました
またね、消しちゃったの・・・
ブログ。。。長文でさっきまで作ってたんだよ・・・
クゥ(犬)と
モカ(猫)の事・・・
いっぱい書いてたんだ
なのに
なのに
なのに
また
消してしまった・・・
アタシブログ書いてると一日に一回は絶対やるんだよね~
なぜ?
これって注意力とかの問題。。。?
店長めがチカチカしてきたから後でまた更新するね
またやっちゃいました
またね、消しちゃったの・・・
ブログ。。。長文でさっきまで作ってたんだよ・・・
クゥ(犬)と
モカ(猫)の事・・・
いっぱい書いてたんだ
なのに
なのに
なのに
また
消してしまった・・・
アタシブログ書いてると一日に一回は絶対やるんだよね~
なぜ?
これって注意力とかの問題。。。?
店長めがチカチカしてきたから後でまた更新するね