またやっちゃいましたムンクの叫び


またね、消しちゃったの・・・(´;ω;`)


ブログ。。。長文でさっきまで作ってたんだよ・・・


クゥ(犬)と

モカ(猫)の事・・・


いっぱい書いてたんだひよざえもん がーん




なのに




なのに





なのに





また




消してしまった・・・おばけ。アタシブログ書いてると一日に一回は絶対やるんだよね~(´・ω・`;)





なぜ?


これって注意力とかの問題。。。?

店長めがチカチカしてきたから後でまた更新するねめそめそ