こんにちは❗️
スタッフのけんたです。
6月24日 日曜日
世羅の弘楽園で開催されたモトクロス耐久レースに参戦してきました❗️
90分間のクラスに出ました❗️
久しぶりのモトクロス
数年ぶりのレース。

緊張❗️緊張❗️滝汗滝汗

RM125で出場

最近の弘楽園、綺麗になってます爆笑
梅雨の最中、雨が心配でしたが晴れてくれました。
最高にいい天気❗️
猛暑的な感じでチョー暑かった❗️
コースレイアウトも面白かった❗️
応援&お手伝いの人も来てくれて助かりました。
久しぶりでぎこちない乗り方笑い泣き笑い泣き
しかし❗️一度も転倒が無かったので良かった爆笑
結果はなんと❗️あと少しで表彰台に登れそうでした。④位
途中、水分補給の休憩してしまったので、それがいけなかったかな…。笑
無事に完走出来て良かったです❗️