【湘南乃風 TV出演情報!!】

3/3(日)23:30~23:55放送予定
日本テレビ系「Music Lovers」出演!!
観覧募集も行った同番組!!

3/10(日)18:10~18:39放送予定
MUSIC JAPAN.(NHK 総合テレビ) 出演!!





湘南好きなら見るべし!!!!!!




ばい






BKってめっちゃかわいくないですいか???





HAN-KUNのリリースイベントで札幌ファクトリーに

BKきたんですよ!

去年のリリースイベントBKきたの

北海道だけらしいです!!!!!


しかも

BKがHAN-KUN来るまで

準備体操がてらみんなでうたったんですよ!!!

BKの歌とクリスマスSongをww



めっちゃBK写メりましたw

先頭とったんで

手のばしたら届くんですよw

足ね←

触ってないですよ?っw

変態じゃないんですからww


HAN-KUNとかスピーカーに足のせるから

まじで近すぎた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 靴わ赤のNIKEだったはず!!



今年のライブ絶対先頭じゃないいいいいい



いっかい先頭とると

また先頭とりたくなりますよねΣ(゚д゚;)





君がめゃすKiss♡

このタオル初めてみた(@ ̄Д ̄@;)

めっちゃほしいぜ!


売ってないですよね?(><;)









本当ゎこのタオルのこと聞きたかっただけ何ですが

つい長話しちゃった(笑´∀`)





じゃ

さろなららr---((((((ノ゚⊿゚)ノ





湘南乃風バトン
~~~~~~~☆

早速どうぞ!

~まず自己紹介~

Q1,名前→阿部真子

Q2,年齢→15

Q3,性別→女子

~本題ですよ!~

Q4,いつから好きになった?
→小六くらい?

Q5,てか、きっかけは?
→兄ちゃん

Q6,ファン歴どんくらい?
→4・5年

Q7,湘南乃風メンバーで誰が一番好き?
→REDRICEですよ!

Q8,湘南乃風メンバーの良い所をそれぞれどうぞ!
・REDRICE→いつも笑顔
・若旦那→愛が熱い
・SHOCKEYE→イケメンパパ♥
・HAN-KUN→誰よりもレゲエ愛してる


Q9,ライブ行ったことある?
→う、うん。今年いく!!!

Q10,グッズ何か持ってる?
→うん!!いろいろーー^^

Q11,一番好きな曲は何?
→晴伝説かな?もりあがるし!

Q12,好きな曲で順位をつけるとしたら?ベスト5で!
1位→晴伝説
2位→覇王樹
3位→ぼんぼくらー
4位→雪月花
5位→JOKER

Q13,CD持ってるよね?
→当たり前だわww

Q14,湘南乃風の画像何枚くらいある?
→え、かぞえろって?Σ(゚д゚;)

Q15,湘南乃風どんくらい好き?
→わかんない!好きゎ好きだけど、RESPECTって目でも見てるし、何度も救われてるし、風一族として気安く、こんくらい好きですなんて言えないです!!

~番外編~

Q16,若旦那の奥さんのMINMI知ってる?
→イエス

Q17,MINMI好き?
→まぁ、、、ファンとかほどでもないが

Q18,シャナナ☆とかいいよね!
→ふふふ!!!

Q19,湘南乃風広めたい?
→曲オススメしたりゎするけど、風一族ノまとまりなくなるのもな。。。でも全国、世界に風を巻き起こしてほしいね!

Q20,独占したい?
→なにそれ。湘南ゎみんなで盛り上がるもんじゃん?

Q21,レゲエで使う言葉とか結構分かる?
→パトワ勉強したしっw

Q22,ジャマイカ尊敬する?
→RESPECT!!!レゲエというジャンルを作ってくれてありがとう(。・ω・。)

Q23,ボブ・マーリー知ってる?
→毎日家でかけてるw

Q24,リスペクト?
→YES!!当たり前じゃないですか!!

Q25,レゲエと言ったら、誰?
→ボブ・マリィーっしょ!


~曲当てクイズ~
歌詞書くから曲当ててね!

Q26,おいっす!
→覇王樹

Q27,音楽でぶっ飛ばす!
→爆音男

Q28,カラフルパラソル先を争うよ
→炎天夏

Q29,「なぁ」変なあだ名で呼ぶなよ
→純恋歌

Q30,泉の上咲かせ!
→睡蓮花

Q31,現場から生中継
→WildSpeed

Q32,Ah..何が何だかわからん世の中
→悪漢無頼

Q33,龍が舞う!
→歌詞「昇り龍のように宙に舞う」だったらJUMPAROUNDだけど。。。

Q34,フォーエバー誓うよ
→親愛なる

Q35,どうせ上手くいかないさ
→黄金魂

~ラスト!!~

Q36,湘南乃風これからもずっと愛し続ける自信は?
→大丈夫だよ(´д`)

Q37,湘南乃風リスペクトしまくりですよね?
→しまくりですねっw

Q38,湘南乃風けなす奴いたらBomboclaatと言おう笑
→はずっw「君に何が分かる」っていうねw

Q39,曲当てクイズで、主の好きなメンバー分かった?
→SHOCKですね!!


Q40,最後に湘南乃風へ!
→RESPECT湘南乃風!!!!!!!!!!!

お疲れさまでした。
湘南乃風は歌も声もライブも全部最高ですね!

~~~~~~~~~~~☆


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2635

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/