【湘南乃風 TV出演情報!!】
3/3(日)23:30~23:55放送予定
日本テレビ系「Music Lovers」出演!!
観覧募集も行った同番組!!
3/10(日)18:10~18:39放送予定
MUSIC JAPAN.(NHK 総合テレビ) 出演!!
湘南好きなら見るべし!!!!!!
ばい
【湘南乃風 TV出演情報!!】
3/3(日)23:30~23:55放送予定
日本テレビ系「Music Lovers」出演!!
観覧募集も行った同番組!!
3/10(日)18:10~18:39放送予定
MUSIC JAPAN.(NHK 総合テレビ) 出演!!
湘南好きなら見るべし!!!!!!
ばい
BKってめっちゃかわいくないですいか???
HAN-KUNのリリースイベントで札幌ファクトリーに
BKきたんですよ!
去年のリリースイベントBKきたの
北海道だけらしいです!!!!!
しかも
BKがHAN-KUN来るまで
準備体操がてらみんなでうたったんですよ!!!
BKの歌とクリスマスSongをww
めっちゃBK写メりましたw
先頭とったんで
手のばしたら届くんですよw
足ね←
触ってないですよ?っw
変態じゃないんですからww
HAN-KUNとかスピーカーに足のせるから
まじで近すぎた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
靴わ赤のNIKEだったはず!!
今年のライブ絶対先頭じゃないいいいいい
いっかい先頭とると
また先頭とりたくなりますよねΣ(゚д゚;)
このタオル初めてみた(@ ̄Д ̄@;)
めっちゃほしいぜ!
売ってないですよね?(><;)
本当ゎこのタオルのこと聞きたかっただけ何ですが
つい長話しちゃった(笑´∀`)
じゃ
さろなららr---((((((ノ゚⊿゚)ノ
湘南乃風バトン
~~~~~~~☆
早速どうぞ!
~まず自己紹介~
Q1,名前→阿部真子
Q2,年齢→15
Q3,性別→女子
~本題ですよ!~
Q4,いつから好きになった?
→小六くらい?
Q5,てか、きっかけは?
→兄ちゃん
Q6,ファン歴どんくらい?
→4・5年
Q7,湘南乃風メンバーで誰が一番好き?
→REDRICEですよ!
Q8,湘南乃風メンバーの良い所をそれぞれどうぞ!
・REDRICE→いつも笑顔
・若旦那→愛が熱い
・SHOCKEYE→イケメンパパ♥
・HAN-KUN→誰よりもレゲエ愛してる
Q9,ライブ行ったことある?
→う、うん。今年いく!!!
Q10,グッズ何か持ってる?
→うん!!いろいろーー^^
Q11,一番好きな曲は何?
→晴伝説かな?もりあがるし!
Q12,好きな曲で順位をつけるとしたら?ベスト5で!
1位→晴伝説
2位→覇王樹
3位→ぼんぼくらー
4位→雪月花
5位→JOKER
Q13,CD持ってるよね?
→当たり前だわww
Q14,湘南乃風の画像何枚くらいある?
→え、かぞえろって?Σ(゚д゚;)
Q15,湘南乃風どんくらい好き?
→わかんない!好きゎ好きだけど、RESPECTって目でも見てるし、何度も救われてるし、風一族として気安く、こんくらい好きですなんて言えないです!!
~番外編~
Q16,若旦那の奥さんのMINMI知ってる?
→イエス
Q17,MINMI好き?
→まぁ、、、ファンとかほどでもないが
Q18,シャナナ☆とかいいよね!
→ふふふ!!!
Q19,湘南乃風広めたい?
→曲オススメしたりゎするけど、風一族ノまとまりなくなるのもな。。。でも全国、世界に風を巻き起こしてほしいね!
Q20,独占したい?
→なにそれ。湘南ゎみんなで盛り上がるもんじゃん?
Q21,レゲエで使う言葉とか結構分かる?
→パトワ勉強したしっw
Q22,ジャマイカ尊敬する?
→RESPECT!!!レゲエというジャンルを作ってくれてありがとう(。・ω・。)
Q23,ボブ・マーリー知ってる?
→毎日家でかけてるw
Q24,リスペクト?
→YES!!当たり前じゃないですか!!
Q25,レゲエと言ったら、誰?
→ボブ・マリィーっしょ!
~曲当てクイズ~
歌詞書くから曲当ててね!
Q26,おいっす!
→覇王樹
Q27,音楽でぶっ飛ばす!
→爆音男
Q28,カラフルパラソル先を争うよ
→炎天夏
Q29,「なぁ」変なあだ名で呼ぶなよ
→純恋歌
Q30,泉の上咲かせ!
→睡蓮花
Q31,現場から生中継
→WildSpeed
Q32,Ah..何が何だかわからん世の中
→悪漢無頼
Q33,龍が舞う!
→歌詞「昇り龍のように宙に舞う」だったらJUMPAROUNDだけど。。。
Q34,フォーエバー誓うよ
→親愛なる
Q35,どうせ上手くいかないさ
→黄金魂
~ラスト!!~
Q36,湘南乃風これからもずっと愛し続ける自信は?
→大丈夫だよ(´д`)
Q37,湘南乃風リスペクトしまくりですよね?
→しまくりですねっw
Q38,湘南乃風けなす奴いたらBomboclaatと言おう笑
→はずっw「君に何が分かる」っていうねw
Q39,曲当てクイズで、主の好きなメンバー分かった?
→SHOCKですね!!
Q40,最後に湘南乃風へ!
→RESPECT湘南乃風!!!!!!!!!!!
お疲れさまでした。
湘南乃風は歌も声もライブも全部最高ですね!
~~~~~~~~~~~☆
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2635
バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/