朝からやられた… | うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

ゆったりまったり自分と猫の生活を中心に、趣味や家族との出来事を書いていこうと思います(*´꒳`*)

初っ端から愚痴らせてください…


朝からやられた…ショック

しかもまだ寝てる時に…なんでかな😭


洗濯して…

(お風呂の浴槽に、熱めのお湯張って毛布入れる→重曹入れて足で踏みながらの揉み洗い→重曹落として洗剤入れて揉み洗い→すすいで洗濯機で脱水→干す。を2枚分…えーん)


重曹、浴槽についてるから洗って入る為にお湯張って……


布団周りを復元😅❗️



夜に撮影した↓





でも…掃除とかしてる時に、またまたトラブルが笑い泣き

ちゃんとしてない私が悪いのですが…
100%私が悪いのですがぼけー
配置を↓の写真みたいにしていたのがね…
原因でね😭





先住のゆずが子猫トイレで、だんだんお尻をマーキングみたいにあげる仕方のおしっこして…

障子の方にかかってしまって滝汗💦

とりあえず、消臭効果があるスプレー大量にかけて重曹ドバドバかけて…

そこできなこは、またいらん事して散らかってる部屋をさらに荒らして…ゲロー
ライフが、HP100からHP5になるくらいストレスに…チーン






イラつきながらも、家族に当たりながらも掃除して配置も変更してショボーン



でも、なかなか治らなくて

まだ心がモヤモヤして、猫捨てようかとか考えるまで行かないけど、猫見たくないくらいなって…


YouTube動画とかで気を紛らわせようとして

結局、猫の動画で癒されていて…


あーもう、どんだけイラついてるのって自分で思って

やっと客観的に見ることができたので、家族にも猫達にもイライラしていたの反省して謝りました😞




内心、ホルモンも乱れてるあの時は、マジで

もう勘弁してともお願いしました😂


3/4の記録