AACCパーティー 第二部その2 | 阿部裕幸ブログ「Impossible is Nothing」by Ameba

AACCパーティー 第二部その2

photo:10

12/30 戦極 に出場する、赤野選手・藤井選手・ロクサン選手から挨拶^^

女子格闘技が年末の大きな舞台で試合が組まれるのは画期的なこと。。

非常に楽しみ\(^o^)/

photo:08

そして、いよいよAACC Jr、西コーチ&自分のダンス..昨年はEXILEでAAXILEだったので、今年はARASHIだからAASHIね( ̄▽ ̄)/

photo:09

今年もレスリング練習後居残りでみんな頑張りました^^

photo:05

みんな誉めて( ̄▽ ̄)

photo:06

最後は、大ビンゴ大会~\(^o^)/

photo:07

集まってくれたみんな、ホント今年一年ありがとうね( ̄▽ ̄)
パーティー来れなかった人たちも、もちろんありがとうね。。

来年もチーム一丸、みんなで頑張っていこうぜ!!



ビンゴの景品を協賛頂いたメーカーさんまたは個人の方々、ありがとうございましたm(_ _)m

いろいろお手伝いをしてくれた、パパママたち、ありがとうございましたm(_ _)m

僕はこのチームみんなで楽しむパーティーが大好きです。。


AACCに関わるすべての方々に感謝m(_ _)m