SWAT | 阿部裕幸ブログ「Impossible is Nothing」by Ameba

SWAT

阿部裕幸ブログ「Impossible is Nothing」by Ameba-photo.jpg


ZSTが開催している大会「SWAT」に植原くんが参戦。。


1Rテイクダウンされ終始下のポジションで時間が過ぎる...2R打撃を当てたいがタックルをきることしかできず時間が過ぎ、テイクダウンされ下のポジションへ、残り時間30秒ぐらいでスタンドの状態になり、残り10秒起死回生の膝蹴りが相手のアゴを貫き、大逆転KO勝ち!!


いや~これだから総合格闘技って面白いね^^ 九分九厘負けてたよ...^^


ウォーミングアップで膝蹴り相当やっといたから良かったんだなー^^


なかなかKOってできないからね^^良い経験になったと思う。。

おめでとう!!

阿部裕幸ブログ「Impossible is Nothing」by Ameba-photo.jpg


阿部裕幸ブログ「Impossible is Nothing」by Ameba-photo.jpg


阿部裕幸ブログ「Impossible is Nothing」by Ameba-photo.jpg