FURY FIGHT6 結果 | 阿部裕幸ブログ「Impossible is Nothing」by Ameba

FURY FIGHT6 結果

FURY FIGHT6の結果が某MMAアナリストからレポートが届きました!

渡辺選手の試合は短い時間でしたが内容が濃い試合で、立ち技ではパンチが当たり良い立ち上がりでしたが、グランドのガードワークでミスをしてしまい、1Rチョークスリーパーで負けてしまいました。

大塚選手の試合はとてもエキサイティングな良い試合。相手のDos Anjosが体格的に大きい。
1R前半硬くなったか2回テイクダウンを許してしまい、グラウンドでディフェンスしか出来ませんでした。

2Rの後半、大塚さんがテークダウンを取って、パウンドでラウンドを終了。
3Rもテイクダウンを奪い、激しくパウンドをする中終了。

判定は2-1、Dos Anjosの勝ちでした。MMAのアナリストとして、判定は大塚選手の勝ちだと思います。ほかのSherdogのスタッフと話しても、彼らも同じ意見でした。
FFCのお客さんたちも「ブゥゥゥ!」って大ブーイングでした。

Nabe lost by back choke at 3:15 of the Round 1. Nabe fought very good though.
Otsuka lost a Split Decision. I think Otsuka should have won. So do many others watching the fight.


ナベ 大塚、お疲れさん。まずは無事帰ってこい。