最近放置してしまって、すっかり元気がなくなっちゃった…

ごめんね、これからはちゃんとお世話するからグー

だから、私のこと嫌いにならないね…

そしてブログを見てくれた方がいたら、ぜひうちのゆずちゃんに会いに来てください音符

よろしくお願いします!!