11月6日(日)ABeam FUTSAL CUP 2016 豊橋フットサルクラブ予選 | ABeam FUTSAL CUP 2017 オフィシャルブログ

ABeam FUTSAL CUP 2017 オフィシャルブログ

大学生・専門学校生対象のフットサル大会です!

 11月6日、豊橋フットサルクラブにて[ABeam FUTSAL CUP 2016 豊橋予選]を

行いました。参加チームは、Speranza、FC UHE、青陵の3チームで

総当たり戦を二周行いました。どのチームもレベルが拮抗しており、初戦から展開が

速いフットサルで熱い試合となりましたが、そこで一歩抜け出たのがSperanzaでした。

第一試合、第二試合と連勝したSperanzaが勢いに乗り、第三試合で、FC UHEと

青陵が引き分けたため、第四試合でSperanzaが勝てば優勝が決まる状況になりました。

第四試合でFC UHEに4-0の大差で勝利したSperanzaが他の試合の結果を待たずして優勝を勝ち取り、地域大会へと駒を進めました。

 

 

参加チーム紹介

Speranza

 

 

FC UHE 

 

 

青陵

 

 

以上3チームです。

 

 

結果はこちらです。

 

 

優勝はSperanzaさんでした。

 

 

 

 

大会風景写真はfacebookページに掲載しております。
是非ご覧下さい。

公式facebookページ