11月22日(日)ABeam CUP 関西地域予選 | ABeam FUTSAL CUP 2017 オフィシャルブログ

ABeam FUTSAL CUP 2017 オフィシャルブログ

大学生・専門学校生対象のフットサル大会です!

本日、ABeam CUP 関西地域大会が開催されました!!
関西地域の各施設予選を勝ち抜いた12チームにて、
熱い戦いが繰り広げられました。

参加チームのご紹介と大会レポートと
試合結果を掲載します。

<チーム名&チーム写真>

ディベルダ



サブリナ




ALMA2




あまんす




セクレート





愉快なココナッツ




FC20万



FCharaken




FC cadenza





法然さん



キセキのおらちん





<大会レポート>
11月22日(日)のFUTMESSE天下茶屋店では、施設推薦チームも含め
11チームでの開催となりました。当施設予選の際、惜しくも準優勝の
チームが、別施設の予選で地域決勝へ勝ち上がり見事決勝大会への
切符を手にしました。
他のチームも施設予選を勝ち上がってきただけあり、施設予選よりも
数段階レベルの高い大会となりました。テバオーシャンアリーナでの
決勝大会は更に白熱した試合になると思われます。
まずは楽しむことを忘れず、その上で、是非関西勢に優勝して頂きたいと
思います。


<大会結果>





関西地域大会優勝は『ユカイなココナッツ』!!
準優勝は『ALMA2』!!
おめでとうございます!!

上記2チームは12月13日にテバオーシャンアリーナにて開催される
全国大会へ進出していただきます。



〈代表チームコメント〉

ユカイなココナッツ
1度施設予選で負けてしまったので、リベンジを果たせて良かったです。
この勢いで決勝大会も優勝を狙いたいと思います。

ALMA2
2つの予選を勝ち抜いて、代表として恥ずかしくない試合をしたいと思います。


大会風景写真はfacebookに掲載していますので、
そちらもご覧ください。
公式facebookページ

いよいよABeam CUP 全国決勝大会が近づいてきました!!
乞うご期待。

詳しくはこちら
オフィシャルサイト