もう10月今まで自分なりに噛み砕いてきたものが追いつかなくて間に合わなくてしたいこととしなきゃいけないこと毎日は確実に過ぎて行く当たり前だけど…やるだ け。見せるだけ。ちょっと吐き出せずにいられませんでしたわよ。頑張らなくちゃiPhoneからの投稿
すげく幸せな時間エビとアボカドの明太どんぶりかぼちゃのおしるこBBQの海鮮さま地ビールお刺身ときゅうりの一本漬け誰かと共有出来るのはすごく嬉しい。自分が好きな人ならなおさら。やれるだけやろう!それが自分のためにもなるからおまけ。おいしいワイン飲みたい。