目標決めました。

1年かけてやることじゃないかもしれないけど、着々と実行していけたらいいな。

笑って過ごせるように楽しんでいきたいです。

人生を。



iPhoneからの投稿


今まで自分なりに噛み砕いてきたものが追いつかなくて

間に合わなくて



したいこととしなきゃいけないこと



毎日は確実に過ぎて行く


当たり前だけど…



やるだけ。

見せるだけ。







ちょっと
吐き出せずにいられませんでしたわよ。


頑張らなくちゃ







iPhoneからの投稿


エビとアボカドの明太どんぶり

photo:01





かぼちゃのおしるこ

photo:02






BBQの海鮮さま

photo:03





地ビール

photo:04





お刺身ときゅうりの一本漬け

photo:05




誰かと共有出来るのはすごく嬉しい。


自分が好きな人ならなおさら。



やれるだけやろう!

それが自分のためにもなるから




おまけ。

photo:06





おいしいワイン飲みたい。