7844 マーベラス


やっと購入しました爆笑


株主優待もないし、配当もそこまで飛び抜けていいわけではない株

ずっと購入したくてウオッチしていました


なぜなら


牧場物語シリーズが大好きだから


ゲームボーイの時からしていて、アドバンス、DS、Switchで出ている作品はほぼ全て網羅していますスター(ふたご村だけ何故かしていないですが笑い泣き


本当に大好きなゲームで、どうぶつの森よりも私は牧物派


そんな会社の株主になってずっと応援し続けたいと思っていました


本格的に株主投資を始めて2年弱

やっと手の届く価格になってきて、本日指値注文していた分が約定しましたラブ


最近、あまり牧場物語シリーズには力を入れていないようですが、頑張ってほしい!

子どもが小さいからゲームする時間取れないけれど、また時間ができたらのんびり牧場スローライフしていきたいです


大事に長期保有していきますハート